PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯磨き効果のおもちゃ。

タビはおもちゃで遊ぶのが大好き。

014e83①

とくにボールが好きです。

015e83②

器用に自分でボールを投げて追いかけて
部屋中を走り回ること1日2回。

075e83.jpg

相手をしなくても楽しそうに1人遊びします。

007e88.jpg

この↑ボーンは3年ぐらい前、
ココ、アル、タビにと3本買いました。
けっきょく遊ぶのはタビだけでした
今は避難用リュックに1本入れています。


アルも遊んでくれるかなと期待をこめて
歯磨き効果のあるおもちゃを4種類買ってみました。
美味しそうな香り付きです。
ひとつぐらいは気に入ってくれるでしょう?

e82017④

おっ まず匂いを確認。

e82018⑤

タビはボール型に目をつけました。

e82016⑥

やっぱりね・・・食べ物じゃないので 
アルはそっぽ向いてしまいました。

アルはどんな美味しそうな香りつきのおもちゃでもダメです。


この間の健康診断で歯が汚れやすくなってることを指摘されたので、
ガムやおもちゃなどをカミカミしてほしいんですけどね




| 日々のこと | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

