PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の平和なクリスマス

寒い寒いクリスマスでした。

e66010.jpg

25日の夕方から本格的に降りはじめて
またドカ雪?? と思ったけど、
今朝起きたら7cmぐらいでした

日中道路の雪は融けましたが、
夕方外に出てみると、また積もってる・・・
寒さはいつまで続くのでしょうか。。。




さて、我が家のタビくん、
宅配業者さんが来ると真っ先に玄関に駆け寄って
いっさい吠えたりせず、ドアの前で待っています。
こんな時はとってもおりこうさん

時々自分たちのご飯やおやつが届くので
もう、ピンポン=ウマウマ と思い込んでるのです。

e66014a.jpg

アルくんタビくん、今年1年本当にお疲れ様でした。
二人がおりこうさんにしていたので、
クリスマスカードやおやつのプレゼントを頂いたの。
うれしいね。


お姉さんたちに報告してから
二人も あぐあぐ あぐあぐ~~

e48000a.jpg



夜は可愛いケーキをいただきました。

e66017.jpg

人間が食べてもOKのケーキなんだって~~ んま~~い

小さくカットして食べるのに時間かかるようにしたのに、

シャッターより早いのよ!!! 

e66026.jpg

空っぽになっても、しっかりお皿を舐めていました。



と思ったら、


ぷぷぷっ

e66030a.jpg

忘れ物だよ~~






| 日々のこと | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

