PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7年ぶり、光のページェント

今週は『震災からの9ヶ月』を振り返る予定でしたが
変更して?昨日のことを。

昨日仙台に行った帰りに定禅寺通りを通って光のページェント見て来ました。
見たと言っても車で通り過ぎただけです。
やっぱり車じゃダメね、歩かないと。

e64004.jpg

ちょうどスターライトウインク(一瞬消灯して再点灯する)が見られそうなタイミングで
通りに差しかかったのに、2分ぐらい早かったみたい~~~ 惜しい~~~!

e64009.jpg

車だとあっという間 ┐(^-^;)┌ 

e64008.jpg


保管していた電球が津波で全て流され、
全国各地からの支援を受けての開催だそうです。

復興への思い、今年のイルミネーションは特別ですね・・・






| 日々のこと | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

光のページェント、地元に居ても、
行った事がありません。
いつもテレビで見ておしまい(涙)

今年は、沢山の善意で集まった光・・・
来年は、良い事がひとつでも多く有りますように。

| 春うまれ | 2011/12/21 14:21 | URL | ≫ EDIT

春うまれさんへ

地元だとわざわざ見に行かないものですよね。
郡山でも駅前でやってるのですが、行った事ないです。
普段から車が渋滞する所なので面倒で、、、

道のりは長いかもしれないけど
一歩一歩前に進んでいるんだな~と感じました。

| ショウコ | 2011/12/23 19:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

