PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪

朝カーテンを開けて目を凝らしてみると 雪!
降ってると言うより舞ってると言ったほうがいいかな。
初雪です。


今年初のふかふかベストを着て散歩に出かけると 
おや~? 途中で行き止まり!!
公園の大規模な除染が始まったようです。

e57019.jpg


なんだか腑に落ちない顔のタビ。

e57020.jpg
「なんで?なんで?」


せっかく来たけど引き返すよ~~



今年はタビに新しい中綿入りベストを買いました。
年々めきめきと大きくなって以前買ったベストが着られなくなったからです。

e57021.jpg

ガスパールなのだ~~ ぷぷっ

丈も長めで丁度いいし これなら太っても大丈夫!
             (・・って太ったらダメ~~)



よく見たらアルのベストは丈が短くてお尻が出てるよ。

e57023.jpg


アルのはココのお下がりです。
アルにはちょっと小さかったね~。

e57031_20111209152845.jpg


どうせ年に数回しか着ないから
今年は我慢してね。




030.gif



・・・この冬は 暖冬であってほしいです。





| 日々のこと | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

