PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなりました

昨日は県内(吾妻山)で初冠雪。
去年より24日も早いとか、、、寒い~


空気も食べ物も美味しいはずの秋。

でも今年は何を見ても何を食べても、ため息が出るよ~



今年アルとタビは体重が増えました。

とくにタビは去年より4.5キロも増えてしまい、
保護された当時より10キロ増えてしまいました
                   
原発事故後、散歩の時間を短くしたり
猛暑で外にでる時間が少なかったりして
運動不足になったせいでしょうか??
来年の春までに4キロ減らす予定ですっ!

041e39.jpg


久しぶりにロングリードで遊んでみました。
こうして走り回れるのも若いうちだよね。
タビと暮らして3年になるけど、イマイチ年齢不詳です。

034e39.jpg



楽しそうでしょ~

038e39.jpg



アルは夏の間ずーっと「ハァハァ」して すごく心配したんだけど
寒くなってきたら調子が良くなってきました。
相変わらず、遊ぶよりおかーさんにベタベタするのが好き。

042e39.jpg



お友達にご挨拶です。
黒ラブちゃんの視線の先にはタビが。
この黒ラブちゃん、何歳だと思いますか~~??
なんと、14歳!!真っ黒です!!
若いでしょ!

a_20111004152853.jpg

数年前、一緒に住んでいたわが子が亡くなり
白髪がいっきに増えてしまったそうですが、
柴犬ちゃんを迎え入れたら、元気になり
真っ黒にもどったそうです。

柴犬ちゃんをわが子のように育てているんだって。
可愛い~~

050e40.jpg



うちも黒ラブちゃんを見習って頑張らないとね






| 日々のこと | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

