PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール大好き

ある日 部屋の隅で固まってる犬がいました。

e27016a.jpg


カートの下を覗いてみると
さっきまで遊んでいたテニスボールがあんなところに。

e27019a_20110215194907.jpg


はいはい、おかーさんに任せなさい。

e27018a_20110215194908.jpg


ちゃんと取ってもらえるか心配なのね。

e27020a_20110215194907.jpg


ずいぶん奥にあったけど、
おかーさん手が長いから楽勝よ。

e27021a_20110215194906.jpg


それより一日に何回も奥に飛ばすの、やめてね~

e27023a_20110215194906.jpg


タビはボール遊びが好きなだけでなく、とっても上手いんですよ。
狭い場所でも巧みにボールを操ります。(音あります)



ザック監督にスカウトされたらどうしようね。

ハンドが多いからダメだって!





※実家の手伝いや自分たちの雑用のため
 忙しくなりました。

 いつもお返事が遅くなって申し訳ないので
 しばらくコメント欄を閉じます。

 いつもすみません。





| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

