PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんごパワー

なんと我が家、去年の秋から人間2犬2で
400個近くのりんごを食べている計算になります。

e24005.jpg

スゴイ!


アルも、

e24003.jpg

タビも、

e24004_20110208141016.jpg

りんごを食べるのが当たり前のようになって、
りんごタイムになると落ち着きません。


去年も、一昨年も、たくさん食べました。
りんごパワーのお陰か、私も
ここ数年、風邪をひいていません。

昨日おとーさんがマスクをして仕事から帰ってきたので、
「風邪ひいたの?!」と聞いたら、

「となりの席の人がインフルエンザで休んだ」とのこと。

りんご、もっとたくさん食べなきゃ!!!




| 日々のこと | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ・・・我が家も大好きな中野果樹園さんの
りんごですね~♪

ショウコさんんちの消費量すごい!!
りんごは、みんな大好きですよね~

風邪予防にもなるし、美味しいし
いう事なしですね(^_^)v

インフルエンザ流行ってますよね~
くれぐれも気をつけて下さいネ!

| B&Sママ | 2011/02/08 20:24 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなリンゴですねv-354
大人2にワンコ2で、400個のリンゴは結構食べてます
ね!!
1日1個のリンゴを食べると良いって言いますモンね~~
アルくんもタビくんも美味しいリンゴをたくさんもらって幸せですねv-410
タビくんのお腹、もう直りましたか~~

| しょうちゃん | 2011/02/09 23:08 | URL |

B&Sママさんへ

ほんとに美味しいですよねv-378
特に今年はちょっと食べすぎ?かもしれないです。
タビったら、りんごを置いてる部屋の前で
ドアをガリガリして催促するんですよ~~e-351

美味しいし体にもいいし、
たぶん美容にも・・・?効果あるといいなe-446

| ショウコ | 2011/02/11 15:38 | URL |

しょうちゃんさんへ

あらためて計算してみるとビックリですねe-451
アルはお腹が弱いしタビはいつも便秘気味だったのが、
りんごのお陰か最近調子がいいですe-454
実は私も・・・e-461です♪

タビのお腹も一晩で治りました~~
脂肪分の多いものは受け付けないみたいです。。。

| ショウコ | 2011/02/11 15:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

