fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

監督不行き届き

先月に比べたら、気温の高い日が続いていますが、
今日は風が強くて寒かったなぁ~~

厚い池の氷も、淵のほうから少しずつとけています。
氷の表面に犬(たぶん)の足跡がありました。
氷の上で遊ばせた飼い主がいるのでしょうか~~

危ない~~ 絶対やめてほしいです!

e24004.jpg


散歩道の雪も少なくなって、アルが転ぶ心配もなくなりましたが、

e24017.jpg

今度は ぬかるんで足が泥だらけです~~



今朝からタビのお腹がピーピーで元気がありません
うんうんがユルくなるものは食べさせてないのに・・・?と思ったら
おとーさんが昨日アイスクリームを舐めさせたそうです。
タビはアイスクリーム、ほんの少しでもダメなのに~~
「忘れてた~」だって・・・

e24022.jpg

おかーさんの監督不行き届きだね。

明日は元気になるからね。








| 日々のこと | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT