PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また1才~~

昨日は私の誕生日でした。
おとーさん、わざわざ予約したそうです。
ほんとにいつも優しいおとーさん(←棒読み)。

e17000.jpg

私とココは1月生まれなので
いつもまとめてお祝いしていました。
ずっと一緒にお祝いしてもらえたら嬉しいね。


・・・・今日の主役じゃないのに
真剣にイチゴとスポンジを待つアル。

e15015a.jpg

精一杯、可愛さをアピール




      ☆ ☆ ☆



雪・・・風・・・凍結・・・寒い~~冬はもう飽きた~~



お昼過ぎに束の間の青空が。


あっ・・・ココ?!

空を のっしのっし歩いてるね~~

e16000.jpg


ちょっと太った?





| 日々のこと | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日

おめでとうございます。
優しいおとーさんですね。
アルくんのうるうるな目を見たら
つい与えてしまうね~作戦勝ち

あ~これはココ雲でしょ!やっぱり。
耳が似てます~

| えのちゃん | 2011/01/20 18:09 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます~(^^♪
おと-さん、優しいですね~♪

うちも、ケ-キの苺は、B&Sに全部
持ってかれますよ^m^

雪空の晴れ間に、ココちゃんが遊びに
来たのですね~

いつも一緒だよね(^_-)-☆

寒い時なので、風邪引かないでねっ!

| B&Sママ | 2011/01/20 20:16 | URL | ≫ EDIT

えのちゃんへ

ありがとうございます。
「おめでとう」は若いときより最近のほうが嬉しいです。
重みがあるのかな(笑)
おばあちゃんになっても「おめでとう」って言われたいです。

アルはプレッシャーを与えるのが上手!
丸ごとのイチゴは私のお腹には入りませんでした~

コレ、やっぱりココ雲ですよね~
雪を見たら我慢できなかったのでしょう。

| ショウコ | 2011/01/20 20:40 | URL |

B&Sママ さんへ

ありがとうございます。
B&Sママさんもあと少しですよ~~(笑)
B&Sちゃんのために、是非大きなイチゴのケーキを!

ふと空を見上げたら、ココ雲が~
天国で美味しいものを食べて太ったみたいですヨ。

そちらも寒波で大変だったのでは・・・
雪に慣れていない所なだけに大変だと思います。
早く暖かくなってルンルンお散歩したいですね♪

| ショウコ | 2011/01/20 20:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

