PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年になりました

新年はとっくに明けていますが、
今年もよろしくお願いします。

今年も元気な我が家のイヌくんたちです。

e9021.jpg

クリスマスの積雪は だいぶ落ち着きました。
それでも家からわずか2~3km走ると まだこんなに雪があります。


  **去年の大雪のクリスマス ショックだった話**

散歩中、雪の中にデジカメを落として紛失してしまいました。
落とさないように ストラップ付きのケースを買ったばかりだったのに。

確かにカメラも悔しいけど、もっと悔しいのは中の画像です
何度も探しに行ったのですが、みつかりませんでした。
しばらくは壊れかけてる古いデジカメで我慢です。

さらに悪夢は続きました。
同じ日に、他の犬の落し物を左足全体でしっかり踏みました。
雪が降っていたので、見えなかったんです・・・
落し物って、踏むとなかなか取れないんですよ。
「こんちくしょーーっ」って心で叫びながら川で洗いました。

今年は突っ走らず、足元をちゃんとみつめて進むべしっ!!




 


今日 1月5日はココの14歳の誕生日でした。

17歳までは楽勝だね!って
旅立つ数日前まで笑って話していたのに。

何をどう整理したらいいのかわからなくて、
なりゆきに任せて何もかもそのまんまにしています。
写真も改めては用意していません。

e10009.jpg

男の子3人のお母さんの友達がよく言ってたんですよ。
「男の子ばっかりでさ~~家の中に花が無いのよ~~」って。

ウチもそう。たとえお婆さん犬でも我が家の「花」だったんだよね




| 日々のこと | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします。
なんだかこちらより雪が多いみたい。

去年はショックな事が多かったけど
今年はきっと良い年になりますよ!
でも画像を失ったのはもったいなかったね。

ココちゃんおめでとう~
ココちゃんはお花にたとえたら何だろう?

| えのちゃん | 2011/01/05 20:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/05 21:06 | |

あけましておめでとうございます♪

こちらは、年末寒波も無く穏やかな年始になりました。
5日は、家の娘の誕生日(人間)・・・
ココちゃんと一緒だねv-290
ココちゃんはこれからも、きっといつもショウコさんの隣に居ると思います。
今年もよろしくお願いいたします。

| 春うまれ | 2011/01/06 00:47 | URL | ≫ EDIT

昨年は色々有りましたね・・・
カメラは、悔しいね!誰かが拾って警察に
届けてくれてる可能性は無いかな?

ウンも悲しいネ・・雪が降って一面キレイだけど
そんな落とし穴が有るんだね(T_T)


14歳目前だったんだね、ココちゃん・・・
無理に整理はすることも無いし
時の流れに任せましょう。

ココちゃんの分まで、Bちゃん頑張るね!
見守ってネ・・・

ショウコさんちは男の子ばっかり~ですが
我が家は、女の子ばっかりです~
おばさんばかりですが、華やかかしら(笑)

| B&Sママ | 2011/01/06 10:30 | URL | ≫ EDIT

えのちゃんへ

今度はえのちゃん地方も凄いみたいなので
気をつけてくださいね。
カメラは厄を落としたと思ってあきらめますv-409
でも画像は悔しい~~

うーん・・・ココは花にたとえるとコスモスかな~
たくましいコだったから!
ピンクが似合わないと言われていた反動なのか
ピンクの花ばかり選んでしまいます。

| ショウコ | 2011/01/07 20:37 | URL |

鍵コメさんへ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

雪がなかったら落とした時気づいたと思うんですけど・・・
すぐに来た道を戻って探したのにみつかりませんでした。
もう誰かに拾われちゃったんですねv-406

私も鍵コメさんの気持ち、とってもよくわかります。
今も一緒にいる気持ちで、自然に任せるのもいいんですね。
コメント読んで気持ちが楽になりました。
ホントにありがとうございました~~v-398

私もぼちぼちやっていきますね。
引き続き今年もよろしくお願いします!

| ショウコ | 2011/01/07 20:53 | URL |

春うまれさんへ

もう7日になっちゃいましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お嬢さん5日生まれなんですか~~
じゃあきっと美人さんですね!!v-291
1月生まれは美人が多いんですよね~~
そういえば私も1月生まれでした~~ぷぷっ

そうですね。
大地君もきっと春うまれさんの隣りにいるんですね。
ココは今コタツの中でぬくぬくしている気がします。

| ショウコ | 2011/01/07 21:03 | URL |

B&Sママさんへ

カメラはやっぱりダメみたいです~~
色んな所に問い合わせたんですけど・・・
99、9%はあきらめました~~v-406
クリスマスは本当に厄日でした。
ウン(運)がついたと思えばいいかなv-390

5月にはBちゃん14歳!
福島からも・・そして天国からもパワー送るからね~~

そうか~~B&Sママさんも入れたら女の子3人じゃないですか~~華やか~~v-346
男の子だけどピンク着せようかな~~

| ショウコ | 2011/01/07 21:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

