PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

white Christmas は こりごり・・・

雪 大変でした~~

ってか、今も継続中です

e6060.jpg
   ↑
写真の風景は まだ降り始めの頃。
    ↓
e6071.jpg

このぐらいの時はまだ、「雪だ~~ワーイ♪」なーんて余裕こいてました。

e6063.jpg

このあと雪は延々と降り続き・・・
未だに道路は雪で凄いことになって車は渋滞するし、
朝晩は スパイクを装備してる犬たちでさえ転ぶぐらいツルツルです

どのぐらいスゴイ雪かって、説明が難しいのですが、
タビが雪に逆さまに突っ込んで犬神家になるぐらい積もりました


お正月にかけてまた寒波がやってくるとか。
ホワイトクリスマスにも限度があると思うな~




でもクリスマスにはイイ事もいっぱいありました








ボールやおやつの宝箱が届きました~

e3043e7.jpg
箱を開けて真っ先にボールに
かぶりついた タビ。
すっかりお気に入りで 
毎日ドリブルの練習
頑張ってます 



e3049e7.jpg
反対に真っ先におやつに
突進したのは アル。
「ボールだよ~~」って言っても 
アルの頭の中はおやつでいっぱい




e5004e7_20101228134300.jpg

こちらもおやつのプレゼントです
うらやましいぞ~~!!
おかーさんも一緒に食べたーい!!






ケーキもいただきました
写真も撮ったのですが、今ちょっと手元に無くて・・・
そしてなんと おかーさんにもプレゼントが~~


e5006e7.jpg
ロクシタンのクリームのセットです!
若い頃から超乾燥肌のおかーさんには
涙が出るほど嬉しい!
しっとりツルツルになるぞ~!







e5005e7.jpg
まだあります!!
この寒さに 
なんて嬉しいタイミング!
大好物です! 温まる~~~っ







e5002e7.jpg
それからそれから、
可愛い子供と犬の アルミプレート!

プレート、集めてるので嬉しいです~







e7002e7.jpg
ステキなクリスマスカードも
いただきました。








それでは・・・

今日はアルが代表して お礼を。

e4026aa.jpg

みなさーん 本当にありがとうございました




| 日々のこと | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

降りましたね~~
こちらは、思ったほどでは無く二人が遊ぶには丁度良かったのですが、ニュースでアル、タビ地方が・・・
大丈夫かな?と思っていました。

でも、素敵なプレゼントもあったのですね♪

のプレゼント、我が家も、購入しました。
バスケットが可愛かったので(笑)

今年も、後少し、年末寒波も心配ですが、
体に気をつけて乗り切ってください。

| 春うまれ | 2010/12/28 17:48 | URL | ≫ EDIT

ニュ-スで凄い雪だと知りびっくり!

わ--い雪だ~羨ましいなんて言ってられませんね~
お散歩も大変ですね・・・犬神家にもなっちゃって(>_<)

こちらは今日、夕方に凄い雨が降り
カミナリも鳴りました^_^;

年末年始も荒れ模様のようです・・・

もしかして雪も降るかもしれません~

寒い時なのでお互い体調管理には
気をつけましょうね~ヽ(^o^)丿

| B&Sママ | 2010/12/28 21:16 | URL | ≫ EDIT

お久~

クリスマス寒波降ったね~v-276
若松辺りは大変な事に成ってるらしいですねv-405
そっちもそれだけ降ればパニックでしょ~?
少しは雪国の大変さが体験出来たでしょうか?v-391(笑
コッチはいつもの事なので誰も驚きませんv-389

オモチャにオヤツにv-9プレゼント良いですね~
フタリとも好みが違うのでv-59喧嘩に成らなくて良かったですね(笑

また年末寒波で降るかもしれません
転んでv-276雪だるまに成らない様に気を付けて下さいね~

| nobu | 2010/12/28 22:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/29 00:27 | |

ショウコさん地域もやっぱりクリスマスはすごい雪だったんですねv-356
それにたくさんのクリスマスプレゼント、良いですね!
羨ましいです~v-354
うちは今年はキャンプに行ってたので、コニーにはケーキもプレゼントもなしでした(^^;)

年末年始も寒波がくるみたいなので風邪をひかないように気を付けてくださいね!

| しょうちゃん | 2010/12/29 23:08 | URL |

春うまれさんへ

ご無沙汰してすみません~
こんなに凄い雪は久しぶりでした。
雪はまだだいぶ残っています。
そちらはこれからの方が酷そうですね。
お正月荒れなければ良いのですが、、、

バスケット可愛いですよね。
おやつも好評でした~♪
タビが太ってきたので気をつけなければv-388

| ショウコ | 2010/12/31 20:57 | URL |

B&Sママさんへ

いきなり大雪でびっくりでした。
思わぬハプニングで犬神家になったタビですが
けっこう楽しそうだったのでホッとしましたv-391

今日から明日にかけては、そちらも凄そうですね。
楽しめるぐらいの雪だといいのですが、
お散歩気をつけてくださいね~~
ワンズのためにも風邪ひかないように頑張りましょう!

| ショウコ | 2010/12/31 21:05 | URL |

nobuさんへ

ご無沙汰してしまってすみません~
nobuさんの所の雪はこれぐらいが普通なんですよねv-405
もうすでに雪の壁ができてるんでしょうか??
どうやら市内でもウチのあたりから熱海方面が凄かったみたいです。もうイヤだ~~v-406

今年は雪が少ないという予想?でしたが、
まだ12月ですからわかりませんよね~
雪まつり盛況になることを祈りますv-276
行ってみたいけどたぶん行かないと思います(笑)

| ショウコ | 2010/12/31 21:13 | URL |

鍵コメさんへ

ご無沙汰してホントにすみません~~
そろそろお邪魔しようと思っていたタイミングで色々あって
とうとう年末になってしまいました。

いつか鍵コメさんご一家に会っていただきたいと思っていましたが・・ホントに残念です。
まだ未練たっぷりで寂しいけど、頑張っていきます。
いろんな事があったけどいつも見守っていただいて・・
本当にありがとうございました。
そしてこちらこそヨロシクお願いします!!

雪・・今日ニュースで見たらそちらも降ってましたね~~
もうっ 今年は異常気象の話ばっかりでもう疲れました~
来年は楽しい年になるといいな~と思いますv-290
ブログにもまたお邪魔しますね。
私ももっと更新したいと思いますv-410

| ショウコ | 2010/12/31 21:37 | URL |

しょうちゃんさんへ

長らくご無沙汰してしまってすみません~
ココの応援本当にありがとうございました。
また頑張りますのでよろしくお願いしますv-398

クリスマスキャンプ素敵ですね~~
コニーたんすっかり山ガールですね(笑)
年始はそちらも雪になりそうですが大丈夫ですか。
雪遊びできるといいですネ!

| ショウコ | 2010/12/31 21:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

