PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DANSHARI

7~8年前まで使っていたキャンプ用品のアレコレを
リサイクルの店に買い取ってもらいました
使ってないと型はどんどん古くなるし、部屋を占領するし
欲しい人がいたら持って行ってもらおうと思ったけど
たぶん貰った人も困るよね?ってことで思い切って「断捨離」~~!

アウトドア用品は の仕事の関係で安く買えるので必要になったらまた買います。
旧品のわりには高値でラッキー!これで年が越せる~

他には、私が仕事の付き合いでやっていたゴルフのセット、
500円だったけどゴルフはもう一生やらないから いいの!

2004年製造のデロンギのオイルヒーターは5500円。

003_R71218.jpg燃料費は安いけど、やけに電気代がかかるので手離す事に!
これも想像してたよりは良かったかな

リサイクルに出す・・って、何でもパッとパッと捨ててしまうようで
何となく罪悪感みたいなものを感じてたんだけど、
物を大切にしようって気持ちになるのも確かです。

「断捨離」してスッキリ。







シュラフはカビ臭かったので、出すのをやめました。


そこで、こんな使い方をしております。

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


d88005a.jpg

逆襲がすごいけど

d88007a.jpg

やたらウケてます。





| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

