PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時は流れて

足が衰えてきたココに合わせて
アルとタビは ずいぶんと運動不足になっていました。


以前は毎日のようにココと来ていた近くの大きな公園。
今日も車がいっぱいだな~~~

d87003.jpg

本当に久しぶりです。
これからは ここに来る機会も増えるかな。

d87002.jpg

しばらく来ない間に 公園の雰囲気も変わりました。
広場には散歩中の犬と飼い主さんがわんさか集まっていて
ほとんどの犬が小型犬で 堂々とノーリードです!!

ノーリード禁止の立て札が立っているにも関わらず、、、

アルとタビが落ち着かなくなってしまったので、
ちょっと離れた遊歩道を歩くことにしました。

浦島太郎の気分・・・。

久々に賑やかな公園の空気に触れて 
ちょっぴり疲れてしまいました。




毎日いろんなことを思い出しています。

チビだった時のことや お転婆さんだった頃のことも。

d86005.jpg

時々涙がこぼれるけど
毎日笑顔でいられるのは
ココと私たち家族を見守ってくださった方々のお陰です。

ありがとうございました。



| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

