PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い

ココは、
ブログもない、デジカメもない、ドッグランもない、
そんな時代に生まれて大きくなりました。
時代とともに、犬を飼うことは時代の先端となり、
華やかに賑やかに様変わりしていきました。

d83003d83.jpg

マイペースな私も何年か前、
華やかな時流に逆らえなかったときが少しだけありました。
けれどもその世界は性に合わなくて、途中で引き返すことに決めました。

なんとか間に合って良かったです。

d83002d83.jpg

毎日そのへんを散歩して
何のこだわりもない、ごくふつうの食事を喜び、
家族の気配を感じながら、
ソファーでウトウトするのが何より好きなココでした。

d83000d83.jpg

振り返ると後悔ばかりです。
それから、してあげられなかったこともたくさん・・・。
犬が何歳であろうと、悲しみには変わりありませんが、
思ったより普通に 元気でやっています。

d83001d83.jpg

一番望んでいた「ふつうの日常」の中でココを思い、
穏やかな気持ちで送ってやれることは
私ばかりではなく、ココもきっと幸せです。





| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

