PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またね。

10月23日 12:00時(正午)

私の大事なココが、虹の橋を渡りました。

お世話になった皆さん、
今までほんとうにありがとうございました。

突然であっという間のお別れでした。


病院の予約が取れず、なんとか来週の予約が取れたのに
結果的には、大嫌いだった病院に行かずに済んで
それだけは よかったと思っています。

13年9ヶ月と19日。
寝ても覚めてもココ、
ココ無しの生活は考えられないと思っていました。
自分の命より大切だった可愛い娘でした。

小さい頃から、我慢や不安定な環境で過ごすことが多かったので、
老後は幸せに、のんびり長生きしてほしいと思っていました。
どんなにわがまましてもいいから。

アル、のあ、タビを受け入れてくれたココ。
おかーさんはココに何にもしてやれなかった。
これからだったのに。




10月10日、ついこの間の写真です。
こんなに元気でした。

d73011.jpg

可愛いココ、
大好きなココ、
ありがとうね。

また会える日まで 待っててね。









| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

