PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ってよかった!

おなじみローハイドガム(牛皮)を買いました。

昔はよく買っていましたが、最後のほうになると丸呑みしてオエッとしたり
飽きて部屋の隅っこに放り投げているので、買わなくなったんですよね。

でも昔、歯がきれいだったのは「これ」のおかげだったんじゃないかと
初心に戻って買ってみたのです。

017d75a.jpg

思ったより、みんな好反応

年とったので興味が無くなったかと思われたココが、
一番元気よく喰らいついていました

024d75.jpg

丸呑みしないように、でっかいサイズにしてよかった~~



| 日々のこと | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんな三つ編みのローハイドガムがあるんですね~
歯も綺麗になる?それは良いですねv-410
コニーもガムは大好きですが、最近あんまりあげてませんでした(^^;)

アルくんの待ってるキラキラお目々と、美味しそうに食べるココちゃん、可愛いですねv-354

| しょうちゃん | 2010/10/14 16:51 | URL |

すっごい~ココちゃん食べてる~~
噛めるということは良いことですよね~
力強く噛んでますよね(^^)

うちはBちゃんが奥歯を抜歯しているので
硬いものは無理・・・(涙)

Sちゃんも歯があまり丈夫では無いので
無理・・・(涙)歯が削れてしまってます・・・

で・・うちは柔らかめのデンタルガムのみです(T_T)



| B&Sママ | 2010/10/14 20:00 | URL | ≫ EDIT

しょうちゃんさんへ

三つ編み、面白いですよね。
大きくても噛みやすいみたいですよ~v-291
老犬の本に、歯垢がつくのを防止するって書いていたんですけど、綺麗にはならないかもですv-362
コニーたんは大きいまま飲み込んだりしませんか~~
ココはでっかいのをゴックンして、後からオエッってしてますv-388
でもコレはまだゴックンしてないで~すv-218

| ショウコ | 2010/10/16 20:45 | URL |

B&Sママさんへ

もう結構歯が弱ってるようなんですけど、
がむしゃらに噛んでますね~~v-12
だいぶ弱ってる歯が折れないように気をつけないといけないです。

そうか~~Bちゃん抜歯してるんですね。
Sちゃんは、そうですよね・・・わかります・・・
でもママの愛情たっぷりのご飯やオヤツ食べてるから幸せワンコです~~v-221

| ショウコ | 2010/10/16 20:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

