PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の締め

今日も晴れ。

昨日、一昨日と他の犬たちがシャンプーされる様子を見ていたので、
朝から私の顔をチラチラ見ながら、落ち着きません。
こういうコトを感じ取る犬の能力ってスゴイなぁ~

006d72.jpg

それでも洗っている間はおとなしいので、問題なく終了。
これで3頭のシャンプーが無事終わりました。
ノルマを達成すると気持ちがいいです

体を乾かし終わると、だんだん曇ってきました。
明日から雨だそうです。



今週はオモチャを追加しました。

d70005.jpg
d70006.jpg
d70009.jpg


まともに遊ぶのはタビだけ。
最後には全部自分のものにして大満足。

d70016.jpg

中でも「新巻鮭」がお気に入りでした~~


| 日々のこと | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~♪
久々に、ココ、アル、タビちゃんに会えて
すっごく嬉しいです-----ヽ(^o^)丿

みんな元気そうで何よりですね(^^♪

旅行へも行ったんだね~~

おもちゃいっぱい買ってもらったんだね(^^)
タビくん、すごく優しい顔つきしてる~

これからも、よろしくネ(^_-)-☆

| B&Sママ | 2010/10/08 20:39 | URL | ≫ EDIT

みんな揃って旅行に行けて良かったね。

新巻鮭をがっちり抱えてカメラ目線のタビくん
可愛いです~

| えのちゃん | 2010/10/09 22:34 | URL | ≫ EDIT

わぁ~みんなに会えて嬉しいです~v-410
ココちゃんも、元気そうですね!
ショウコさん家は3ワンズなので、シャンプーもたいへんですよねv-356
同じ日にみんなシャンプーしたら、湯だっちゃいそうですねe-447
でも、3日連続でシャンプーするのもたいへんだと思います!
お疲れ様ですm(_ _)m

タビくん、荒巻鮭を持ってちゃんとカメラ目線で、良いお顔です!!

| しょうちゃん | 2010/10/11 01:03 | URL |

B&Sママさんへ

こんにちは~~
見に来てくださってありがとうございます!!

私自身も無理せずマイペースでやってますv-221
ブログの更新もかなりマイペースでムラがあるけど
ぼちぼちやっていきますね。
またよろしくお願いします。

| ショウコ | 2010/10/11 15:21 | URL |

えのちゃんへ

体調しだいで、ドタキャンも仕方がないね・・と言っていたのですが、今年も大丈夫でした。
旅先での環境がとても良いせいか、
みんなすごく体調がいいみたいです!

| ショウコ | 2010/10/11 15:26 | URL |

しょうちゃんさんへ

また来てくださって嬉しいデス!
ありがとうございます~~v-291
これからもよろしくお願いしまーす。

3頭続けて洗うと、手がふやけてしまうんですよね~
どっちにしろ大変だけど、1頭ずつがいいみたいですv-219
コニーたんは今どんなオモチャがブームなのかな~

| ショウコ | 2010/10/11 15:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

