PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の軽井沢旅行

2泊3日、今年は行きと帰りが雨でした。
とはいうものの、北軽井沢に到着したときには晴れていたし、
2日目は最高だったし、帰りも午前中は何とか持ちこたえました。

a.jpg

昔はボールを投げると我先に走っていた犬たちなのに、
もうボールには見向きもせず、ニオイを嗅ぎまわってます。
昔を思い出して、貸し別荘のオーナーさんのワンちゃんたちとフリスビーで遊びました。

タビに盛んにボール遊びを誘われるも、仁王立ち?のココ。
アルは私の後を追いかけてばかり。ごめんねタビ。

2日目はとっても爽やかなお天気だったので、浅間牧場でしばし寛ぎました。

f.jpg

ソフトクリーム美味しかったな。
犬たちもコーンの部分を食べました。

前日までは雨だったそうで、
私たちは本当にラッキーでした。

d.jpg

そうそう、のあも一緒に行ったんですよ。

d66023.jpg
楽しかったかな。
また来れるといいね。


帰りの車の中で驚いたことがありました。

車の中ではいつも外を見てハヘハヘしているアルが、
    ↓  ↓
d66013.jpg

初めて車の中で寝てくれました。↓  ↓
嬉しい!4年間で初めてです。

g.jpg

ん~ でもそれだけ年取ったってことなのかなぁ~複雑だなぁ~





| 日々のこと | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

