2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を

今年もあと1時間を切りました。

いろいろありました。
悲しいことが二度と起こらないように
願うだけです。


e57008.jpg

e57012.jpg



今年も1年ありがとうございました。





| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャッターチャンス

年に一度あるかないか!いや、もしかして初めてという写真が撮れた~~~


わ~ん 
アルとタビがこんなに顔を近づけて寝ているのを見たのは初めてです。
偶然だっていうのはわかってるんですけど!


大急ぎでカメラを取り出してこっそり撮りました。
22枚も!!!!おんなじ写真ばっかし~~

e67005.jpg


可愛い~~~~(親ばか)

e67016.jpg



年末ギリギリでいい事ありました。





| 日々のこと | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悔しい。

2011年があと数日で終わろうとしています。


警戒区域にいる動物たち、
今も「あの日」に置き去られています。


飼い主と暮らせない動物もたくさんいます。
9ヶ月もたっているのに・・・いったい・・・


何をやっても、何を言っても
何もかもが空回りしているように感じたこの9ヶ月。


こんな気持ちのまま2012年になるんだね。

e63024.jpg

何も終わらなかったし

e63023.jpg

何も始まらなかった。






| 日々のこと | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の平和なクリスマス

寒い寒いクリスマスでした。

e66010.jpg

25日の夕方から本格的に降りはじめて
またドカ雪?? と思ったけど、
今朝起きたら7cmぐらいでした

日中道路の雪は融けましたが、
夕方外に出てみると、また積もってる・・・
寒さはいつまで続くのでしょうか。。。




さて、我が家のタビくん、
宅配業者さんが来ると真っ先に玄関に駆け寄って
いっさい吠えたりせず、ドアの前で待っています。
こんな時はとってもおりこうさん

時々自分たちのご飯やおやつが届くので
もう、ピンポン=ウマウマ と思い込んでるのです。

e66014a.jpg

アルくんタビくん、今年1年本当にお疲れ様でした。
二人がおりこうさんにしていたので、
クリスマスカードやおやつのプレゼントを頂いたの。
うれしいね。


お姉さんたちに報告してから
二人も あぐあぐ あぐあぐ~~

e48000a.jpg



夜は可愛いケーキをいただきました。

e66017.jpg

人間が食べてもOKのケーキなんだって~~ んま~~い

小さくカットして食べるのに時間かかるようにしたのに、

シャッターより早いのよ!!! 

e66026.jpg

空っぽになっても、しっかりお皿を舐めていました。



と思ったら、


ぷぷぷっ

e66030a.jpg

忘れ物だよ~~






| 日々のこと | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7年ぶり、光のページェント

今週は『震災からの9ヶ月』を振り返る予定でしたが
変更して?昨日のことを。

昨日仙台に行った帰りに定禅寺通りを通って光のページェント見て来ました。
見たと言っても車で通り過ぎただけです。
やっぱり車じゃダメね、歩かないと。

e64004.jpg

ちょうどスターライトウインク(一瞬消灯して再点灯する)が見られそうなタイミングで
通りに差しかかったのに、2分ぐらい早かったみたい~~~ 惜しい~~~!

e64009.jpg

車だとあっという間 ┐(^-^;)┌ 

e64008.jpg


保管していた電球が津波で全て流され、
全国各地からの支援を受けての開催だそうです。

復興への思い、今年のイルミネーションは特別ですね・・・






| 日々のこと | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

