2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつ始めました~~

寒い 寒い 寒い~~

"今年一番の冷え込み" という言葉を
よく聞く季節になりました。

e53004a.jpg


我が家でも
こたつ生活に突入~~

e53010.jpg

ぷぷっ

e53009.jpg

スキだらけのお顔で失礼しました~~








| 日々のこと | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルのおねだり

じーっと顔を見て 目でお話するアル。
いつもじーっとじーっと見られてます。

e52006.jpg

写真だとわかりにくいけど
目が白っぽくなってきて 少し見えにくいようです。
だからかな? 目で訴えるの。

e52010.jpg


お散歩に行きたい時も

タビだと

e52004a.jpg

気を引こうとして鼻をつっこんだり
パンチしたりキックしたりハチャメチャなんだけど


アルは

e52005a.jpg

じーっと見つめておねだりします。

可愛いな~~





| 日々のこと | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクらのマイブーム


じゅうぶん広い寝床なのに、


ビロ~~~ンとはみ出る



なぜ わざわざ、、

e48003.jpg
ビロ~~~ンとはみ出る?



今日も、

e51000.jpg
ビロ~~~ンと



こっちも、

e48002.jpg

ビロ~~~ン



ベッドの枠が ツボに効くんだね~




| 日々のこと | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

老犬仕様

新しくカーペットを買い換えました。
防ダニ加工だそうですが、どうかなー?

黒い毛が目立たない色・・ではなく、
わざと黒い毛が目立つ色にしました。
お掃除頑張ります

e47007.jpg

作業してると、わざと寝転がったりしてくるので大変です。
敵も慣れたもので、退けと言っても退きませーん。

本当は掃除の面でも防ダニの点でも、
カーペットは敷かないほうがいいんだけどね~

でも、そんなこと言ってられません。

e47001.jpg

アルの足が急激に弱くなったんです。
散歩中後ろ足から崩れて尻もちついたり
車に乗るときもジャンプできなかったり。


我が家に来たばかりの頃、
ヒョイッと1メートルの柵を飛び越えたあのアルが・・・

e45031.jpg

ちょっと寂しいこの頃です。





| 日々のこと | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

