2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日によせて

昨日、亡き母とココの夢を見ました。
こんな夢でした。

    ↓↓↓↓↓

朝 目を覚ますと、母とココが散歩から帰ってきました。
「遅かったじゃない~! あんまり遠くに行っちゃダメでしょ」と、私。 


e33010.jpg

ココは私の布団にもぐりこんで来ました。
左側に、ずっしりとココの重みが・・・
「うーん この感触久しぶりだなぁ~」と思いながらウトウト

e33011.jpg

しばらく眠ると暑くなったのか、もぞもぞ布団から出てきたココ。
今度は、母の布団の中に潜っていきました。



ただこれだけの夢。
だけどココの感触やぬくもりは、とってもリアルでした。

そういえばココが家に来たのは14年前の3月の初め、
ちょうど今頃でした。

ココは今、母と一緒にいるんだ・・・とはっきり確信した朝でした。


        
           ◇  ◇  ◇  


さてさて、
先日アルがウチの子になって丸5年を迎えたので、
記念に新しいカラーを買って着けてみました。

018.jpg

前から黄色い首輪にしたいと思っていたんです。
絶対似合うと思って。

017.jpg

白い毛が増えておじいちゃんになってきたけど、
黄色にしたら若返ったような気がするよ
よしよし!





| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

