2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

側溝に落ちる

冬、何といってもイヤなのは、路面の凍結です。

アルは 凍結した道でしょっちゅう転びます。
今朝も嬉しくてパタパタ小走りしていたら、
突然すべって深めの側溝に落ちてしまいました。

e18011.jpg

側溝から這い上がったものの、
その後はトボトボうつむいて歩いていました。


e15009a.jpg

ほんとだよね。

くじけず明日も頑張るんだよ。





| 日々のこと | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビを観る

タビは テレビを観ます。
「動物モノ=音声アリ」の時に限りですけど。

e19007.jpg

今朝テレビから犬の赤ちゃんの泣き声が聞こえたら、
画面の前に座ってじーっと観ていました。

e19006.jpg

ときどき裏側をチェックして
犬が隠れていないか覗いてみるところが可愛いでしょ。




| 日々のこと | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無気力・・・

また、雪。

e15011.jpg

そして、風。

e14001.jpg

あーあ・・・。




≫ Read More

| 日々のこと | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また1才~~

昨日は私の誕生日でした。
おとーさん、わざわざ予約したそうです。
ほんとにいつも優しいおとーさん(←棒読み)。

e17000.jpg

私とココは1月生まれなので
いつもまとめてお祝いしていました。
ずっと一緒にお祝いしてもらえたら嬉しいね。


・・・・今日の主役じゃないのに
真剣にイチゴとスポンジを待つアル。

e15015a.jpg

精一杯、可愛さをアピール




      ☆ ☆ ☆



雪・・・風・・・凍結・・・寒い~~冬はもう飽きた~~



お昼過ぎに束の間の青空が。


あっ・・・ココ?!

空を のっしのっし歩いてるね~~

e16000.jpg


ちょっと太った?





| 日々のこと | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年になりました

新年はとっくに明けていますが、
今年もよろしくお願いします。

今年も元気な我が家のイヌくんたちです。

e9021.jpg

クリスマスの積雪は だいぶ落ち着きました。
それでも家からわずか2~3km走ると まだこんなに雪があります。


  **去年の大雪のクリスマス ショックだった話**

散歩中、雪の中にデジカメを落として紛失してしまいました。
落とさないように ストラップ付きのケースを買ったばかりだったのに。

確かにカメラも悔しいけど、もっと悔しいのは中の画像です
何度も探しに行ったのですが、みつかりませんでした。
しばらくは壊れかけてる古いデジカメで我慢です。

さらに悪夢は続きました。
同じ日に、他の犬の落し物を左足全体でしっかり踏みました。
雪が降っていたので、見えなかったんです・・・
落し物って、踏むとなかなか取れないんですよ。
「こんちくしょーーっ」って心で叫びながら川で洗いました。

今年は突っ走らず、足元をちゃんとみつめて進むべしっ!!




 

≫ Read More

| 日々のこと | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

