2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年に ありがとう

ありがとう 2010年
さようなら 2010年

嬉しいことも悲しいこともいっぱいあった年だった。
いつもと違う大晦日・・・

今までの楽しかった事に感謝しながら新年を迎えよう。

018aa.jpg


みなさん 今年も一年ありがとうございました。

新しい年が 笑って暮らせる希望の年でありますように。





| 日々のこと | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

white Christmas は こりごり・・・

雪 大変でした~~

ってか、今も継続中です

e6060.jpg
   ↑
写真の風景は まだ降り始めの頃。
    ↓
e6071.jpg

このぐらいの時はまだ、「雪だ~~ワーイ♪」なーんて余裕こいてました。

e6063.jpg

このあと雪は延々と降り続き・・・
未だに道路は雪で凄いことになって車は渋滞するし、
朝晩は スパイクを装備してる犬たちでさえ転ぶぐらいツルツルです

どのぐらいスゴイ雪かって、説明が難しいのですが、
タビが雪に逆さまに突っ込んで犬神家になるぐらい積もりました


お正月にかけてまた寒波がやってくるとか。
ホワイトクリスマスにも限度があると思うな~




でもクリスマスにはイイ事もいっぱいありました






≫ Read More

| 日々のこと | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X’masプレゼント

今日お昼頃 みぞれが降ったと思う。寒い~~
今週はいよいよ雪かなぁ・・・

もうすぐクリスマス。
クリスマスだからといって今までは、
犬たちへプレゼントを買ったりしてなかったのに
今年に限ってオヤツのセットなんか予約していた・・・
ココがまだ元気な時だったな~

d96000.jpg

のあと二人で いっぱい食べるんだよ。
クリスマスが終わったら アルとタビが食べるからね。





≫ Read More

| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DANSHARI

7~8年前まで使っていたキャンプ用品のアレコレを
リサイクルの店に買い取ってもらいました
使ってないと型はどんどん古くなるし、部屋を占領するし
欲しい人がいたら持って行ってもらおうと思ったけど
たぶん貰った人も困るよね?ってことで思い切って「断捨離」~~!

アウトドア用品は の仕事の関係で安く買えるので必要になったらまた買います。
旧品のわりには高値でラッキー!これで年が越せる~

他には、私が仕事の付き合いでやっていたゴルフのセット、
500円だったけどゴルフはもう一生やらないから いいの!

2004年製造のデロンギのオイルヒーターは5500円。

003_R71218.jpg燃料費は安いけど、やけに電気代がかかるので手離す事に!
これも想像してたよりは良かったかな

リサイクルに出す・・って、何でもパッとパッと捨ててしまうようで
何となく罪悪感みたいなものを感じてたんだけど、
物を大切にしようって気持ちになるのも確かです。

「断捨離」してスッキリ。





≫ Read More

| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦利品

d95000.jpgカメラケースGETしました~~

私のコンデジ、
機能は満足してるんだけど、
グリップ感が無くて
ツルッと滑って落っことしそうに
なるのが難点でした。





d95001.jpgほとんど出回ってないので、
探すの大変でした。
コンデジ用のこのタイプ、
なかなか無いんですよね~
嬉しい~~♪

これでリードで手がふさがっても 
大丈夫だ~~




| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

