2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレートケーキ

また須賀川へ。

そしてまた お気に入りの公園へ。

d89001_20101121192659.jpg

ふくしまは 日中、暖かい日が続いています。
明日もお散歩日和になりそう!

d90009.jpg

キミたち~ 明日も通う?




≫ Read More


| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年たって・・・

花屋さんに通うようになって3年。

この3年間 たくさんの花屋さんに行ったけど
「またこの店で買いたい!」と思ったお店は
この人本当に花が好きなんだな~って人のいる花屋さん。

今のところ そう思えるお店は2軒しかないけど
偶然2軒とも犬好きな人のお店なのです。

今日のオススメはうす紫のヒヤシンスだそうです。

004d91.jpg

先週買った花がもう少し持ちそうなので、一緒に花瓶に入れてみました。

ヒヤシンス1本350円もしたので、3本だけ
ほんとは20本ぐらい買いたかったよ~~




≫ Read More

| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての お揃い

初めての お揃いだったのに

d88014.jpg

3頭一緒に着ることは無かったなー





≫ Read More

| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉とパン屋さん

仕事の用事で週2ペースで通ってる須賀川市。
用事と言っても 書類を届けるだけなので、
用が済めば 公園でお散歩です。



紅葉の見ごろはもう少し続きそう。





≫ Read More

| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

史跡公園へ

奈良には 全然かなわないけど
ウチの近くにも古墳があるんだって~~
まだあんまり知られてないと思うけど。
犬もOKだというので さっそく行って来ました。

アルちゃん 最近足が弱くなってきたけど
東北で最大という一号墳まで登れるかな~

101114_153057.jpg




≫ Read More

| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

