2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cinémaにき

大恐慌時代に実在した銀行強盗の半生。

d50003.jpg


ググッと重く 悲しいストーリーでした。



 

| cinéma | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オータムセージ

この夏は植物にとっても過酷な夏です。

どちらかといえば冬越えのほうが心配していましたが、
猛暑に耐えられなかったハーブや野菜がありました。

そんな状況ですが、チェリーセージが花を咲かせました
セージは生命力の強いハーブです。

d50002.jpg

オータムセージと呼ばれています。
暦の上では秋なんですけどね。



| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行きたいけど

本日公開~~!




犬の事が気になって映画に集中できないので、観に行きません。

レンタル開始まで じっと待つのみ



| cinéma | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまで続くの?

この暑さ、いつまで続くの~

あと少し、あと少し、と頑張ってるのに。

d48001.jpg

雨が降っても蒸し暑いだけです。

向こう一週間も30℃越えの予報。
あと2週間は続くとのこと。
膿皮症がどんどん広がってきています。

食欲はありますが、嗜好が変わってきました。
これも暑さのせいでしょうか~~

せめて朝晩だけでも涼しくなって欲しい!!!



| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非常食

非常時用の犬用マフィンを
試しに買ってみたのです。ひと缶2個入り。

気になるので私もちょぴり食べてみました。

d46012a.jpg
 
犬用なので味はありません。
パサパサしてるけど、非常用なので仕方ないですね。
犬たちは可もなく不可もなく食べていました。



| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

