2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い寒い日曜日


今年初めての清掃活動に参加して来ました。

もうすぐ桜の季節だというのに、どうなってんの?この寒さ!!

あまりの寒さにシーばっかりしていました。
清掃活動なのに、公園汚してどーするщ(´□`)щ

体は大型犬なのに 心は超小型犬。
久しぶりにたくさんのお友達に会って緊張したのか、

家に帰るなり、爆睡しておりました。
お疲れさん、。

来月は、キミが行ってみる?

       ・・・・だよね(+_+;)






| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬいぐるみの行く末


久しぶりにぬいぐるみを買ってみました。
結末は わかっているけど。

人参、トマト、茄子です。

オモチャ類にはほとんど興味のない。
ちょっとカジってみたけど、すぐやめてしまいました。


他の犬が持っているモノが欲しくなると、すかさず横取り!!!


ナスを置いてみましたが、やっぱり興味がありません。


そのうち、こんなことに┌|゜□゜;|┐!!!

予想通りの展開でした。
緊急オペしなきゃL(・o・)」


さて、人参は?

こたつの精が守ってくれています(* ̄m ̄)




| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブリーな耳がっ


耳に異変が!!急きょ病院に行ってきました。

耳がぷっくり膨らんでいたので、たぶん耳血腫だろうと思いましたが、
耳の下のイボから出血した違和感から、頭を強く振った事が原因だったようです。

耳血腫は、とっても厄介だと聞きます。
溜まった血を針で抜いてもすぐ溜まり、また血を抜くのを繰り返したり、
麻酔をして切開する場合もありますが、いずれもケアが大変だそうです。
治療によって耳の形が崩れてしてしまうこともあるそうです。

我が家では手術という選択は今のところありませんが、少し様子を見ます。
血がさらに溜まってきた場合は針で抜いてもらうことにしました。

正真正銘のラブなのにヘンな耳個性的な耳なので、わかりづらいです。
耳の中が汚れたりするのも引き金になるらしいので、気をつけます。



病院、すごく混んでいました。


恐怖と緊張のあまり、疲れ切って爆睡中です。






     

| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちおう、ECO?

捨てようか迷っていたTシャツたちで、犬服を作りました。

リフォームは難しいなぁ。

うちの胴長イヌには短かったけど、とりあえず出来ましたv(⌒o⌒)v





| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査日

定期検査に行ってきました。
今は8週間に一度のペースで通院です。

去年の暮れから、肝機能全般の数値が上がってきていて、
一時的なものかな~と、あまり心配していなかったのですが、
今回更に上がっていて、ギョッとしました。
腎臓に少し障害が出てきたのかも?ということです。
初期では下痢が続いたり食欲が落ちたりすることがあるそうで、確かに最近そんな感じ。

今のところハッキリとした体調の変化はなく、様子をみていくしかなさそうです。

ワンコが苦手?なラブ君がいたので、車の中で順番を待ちました。
待合室に動きがあるたびに、キョロキョロ落ち着きません。
数値が上がったのはそのせいかもね?(笑)

食べるときと散歩以外は、ひたすら眠り姫です。

んが~ んご~ 眠り姫というよりイビキ姫(;^◇^;)ゝ

次の診察は5月。
桜も終わって、だいぶ暖かくなってるだろうなぁ。

お騒がせトリオで予約を入れてきました。



| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

