2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささやかにお祝い。

早いです!2010年になってもう1ヶ月過ぎようとしています。

年が明けてまもなく13才になりました。


海苔巻きが大好きなので、納豆巻きとかっぱ巻き、

それから、

ケーキ(・・のイチゴ×3頭)

ささやかに・・と思ったら、ささやかすぎちゃったねm(_ _"m



お友達から、お祝いをいただきました。


可愛い水玉模様のブランケットです。
昔は男の子みたいだからピンクは似合わないとよく言われたものですが、
年を重ねて毛が白っぽくなってきたら、ピンクもまんざらではないです♪

そして便乗しちゃった組、

色違いのおそろいです♪

あったかい贈り物と心のこもったカード、ありがとうございました。


来年もみんなで一緒に誕生日を迎えたいと思います。




| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キョーフの下ごしらえ


鶏むね肉が、100グラム28円だったので、


2キロパックを2つ買いましてん。

2キロパックがたったの560円、いい買い物したなぁ~~

鶏むね肉は、茹でてよし。 ジャーキーにしてよし。
茹で汁も余すところなく使えるので重宝します。
もっと欲しかったけど、一度解凍されたものを再冷凍することになっちゃうので泣く泣く4キロ止まり。

1パックは茹でて冷ましてから 冷凍しました。



下ごしらえしていると、茹で鶏の匂いに誘われて、ワラワラ集まってきます。


いつもほとんど寝てるんですけど、食べ物の気配がするとギャンギャン暴れます。

もう1パックはジャーキーにしょうと思っていますが、茹でるよりいい匂いなので、倍以上の大騒ぎです・・気が思いなぁ



| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツボ押し

日課のマッサージ。



肩甲骨の間(大椎)や、擬似目と言われる部分が特に好きなツボらしい。



ちょっと手を休めると、パンチが飛んできます(+_+;)


| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の散歩道

冬の散歩は 寒くてツライけど、

はっとするような景色に出会えるので、

けっこう好きなんです。

犬たちも雪道の散歩が好きです。

温かい所に住みたいとも思うけど、

雪の降る地方に住んでいて良かったなぁ・・と思う、この頃です。




| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい年の「願い」





| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

