2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年たちました

2年たったんですね。

去年は何を思って過ごしていたんだっけ??
去年より2年たった今年のほうが、いろんなことを鮮明に思い出します。
ふわふわっとした柔らかい毛や温かさも ちゃんと覚えているから不思議です。

そうそう、こんなエピソードも・・・

火葬のあと、霊園のおじさんからこんな事を言われました。
「12才のわりに歯がちゃんと残っています。丈夫な歯だったんですね~」

最後に最高の褒め言葉をもらいました。



Aちゃんのママと
去年虹の橋を渡ったRちゃんのママ、
可愛いお花を ありがとうございました。

天国でたくさんのお友達と遊んでいるかな~



| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も この季節

2010年チャリティーカレンダーが届きました。


届いた日から、何回も何回もページをめくって読み返してます。




今年も残すところ 1ヶ月ちょっとです。 早いなぁー


| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタボちゃん

先週末、混合ワクチン接種のため病院に行ってきました。

みんな元気だけど、気になっていたのは体重。

ちょっと心配だったのは・・・


なんだか・・・



なんだか・・・

お腹周りがちょっと・・・と思ったら、

あっちゃーーー・・・

14、5キロはセンターから保護された当時の体重ですが、
それでもちょっと増えすぎちゃったデスね。

先生からも18キロを超えないようにって言われました~


  ◆おまけ(参考写真)◆

去年我が家にきたばかりの頃のなつかしい写真。
体には小さな傷がいっぱい。
あばら骨が浮き出てガリガリ君でした


 

 



| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人からの陣中見舞い

先日友人が、
出張の途中、我が家に寄ってくれました。

このトシになると、遠距離ではなかなか会えません。
思い起こしたら、なんと3年半ぶり!お互いトシとったーーっ

そしてその数日後、荷物が届きました。


キチドクさんのフードボウルでした。

陶器の食器は、べろ~ん、べろ~んとやってすぐ壊してしまうので
使うのを躊躇していました。
せっかく送ってもらったのだし、今度こそ壊されないように大事に使おうっと。


それから、箱の中にはこんなものが・・・



やったーーーーっ

これだけ寒いと温かいものが食べたくなります!

明日は鍋だよ~~んっ


| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちくわパン

TVで見て、北海道のちくわパンに興味深々だったのですが、
最近OPENしたパン屋さんに、ちくわパンなるものが並んでいました!


ちくわの輪の中にシーチキンが入っていて、美味しかったですよ~~

いつか本場のちくわパンを食べに行かなきゃ!

| 日々のこと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

